ジュディ犬堂 個人管理サイト・ブログの紹介ページ

管理サイト・ブログの紹介

このページでは管理しているサイトやブログを紹介しています

ジュディ犬気分屋ブログ

ジュディ犬気分屋ブログトップページへ

TOP CHAIN 柳瀬製作所のサイト担当者のブログ
街に出かけて見つけたものやネットで購入した美味しいものの感想などが書かれている。1つの記事がなが~いのが特徴

れでぃこのワンだふる日記

れでぃこのワンだふる日記トップページへ

TOP CHAIN 柳瀬製作所のホームページ作成やネット関係のアシスタントを担当している者のブログ。
飼い犬であるコッカースパニエルのことが書かれている。
実は彼女がTOP CHAIN 柳瀬製作所の影のドンだと噂されている・・・?

鎖屋兄弟の奮闘記

鎖屋兄弟の奮闘記トップページへ

TOP CHAIN 柳瀬製作所で鎖作りに頑張る兄弟達がそれぞれの思いや気付いた事などをありのままに発信していく事を目的として立ち上げられたブログ。
お客様とのやり取りが具体的に書かれており参考になると最近好評。
お客様の満足の為、頑張れ兄弟達!

  
  

ロイヤルコペンハーゲンの藍に魅せられて

  

ロイヤルコペンハーゲンの藍に魅せられてトップページへ

生まれ年のイヤープレートを手にして以来、デンマーク ロイヤルコペンハーゲン社製のプレートが好きになりました。
ロイコペのイヤープレートを、年代毎にお皿の写真とその年の絵柄を説明する文章で紹介しています。
紹介情報はまだ少ないですが、一度ご覧下さい。

ジュディ犬気分屋ブロぐースタイル

ロイヤルコペンハーゲンの藍に魅せられてトップページへ

比較的大きな写真がUP出来たので、上述の『ジュディ犬気分屋ブログ』の選り抜き版として誕生しましたが・・・
同一記事だとスパム扱いされるというお話が出たために、ブログ記事のUP自体はお休み状態になりました。
gooブログには“フォトチャンネル”という、UPした複数の写真をスライドショーで見せてくれる機能がありますので、現在は<お出掛け先画像紹介>として利用しています。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system